おたんこナス日記

キャンツー、釣り、趣味の忘備録。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津遠征釣行 その4

またまた来てしまった。 以前、一緒にきた会社の親子と釣行〜。 先週来た時の話をしたら行こう! て話に。 とにかく人が多かった。 朝4時半に着いたら、駐車場がいっぱい! バイクで良かった…。 会社の人は4時ちょいに着いて 釣り座確保してくれてて助かった…

沼津遠征釣行 その3

最近、釣りばっかりになってもうた。 仕方ないんだ、よく釣れるんだもの……。 今回もよく釣れた釣れた! 4時に釣り場について、いつものダンゴを作る。 とりあえず、ジグサビキで遊ぶ。 カマスGet!幸先よし!! 30分程投げたら、紀州釣り開始。 一投目からHI…

沼津遠征釣行 その2

夜勤明けから徹夜釣行。 先週、会社の人と一緒行った所とおなじ。 5時に釣り場に到着。 今回は紀州釣りとジグサビキの二段構え。 とりあえず、ダンゴをこねて紀州釣り。 [配合] オカラダンゴ 1袋 アミエビ 1ブロック チヌパワー特用 半袋 川砂 3㍑ あとヌカ…

2022.07.02 沼津釣行

会社の先輩と息子さん、3人で沼津へ遠征。 こちらはバイクなので、現地集合。 朝5時に着くために2時起き……。 釣りに集中し過ぎて写真が少ないよ! はっこフグ! そんでアイゴ!! ビミョーなのしか釣れなかったよ。 会社のこの人とは最近よくいくけど、 息子…