おたんこナス日記

キャンツー、釣り、趣味の忘備録。

沼津遠征釣行 その3

最近、釣りばっかりになってもうた。

仕方ないんだ、よく釣れるんだもの……。

 

今回もよく釣れた釣れた!

 

4時に釣り場について、いつものダンゴを作る。

とりあえず、ジグサビキで遊ぶ。

 

カマスGet!幸先よし!!

f:id:versys-x_otankonas:20220724214654j:image

30分程投げたら、紀州釣り開始。

 

一投目からHIT!

f:id:versys-x_otankonas:20220724214846j:image

初めての魚種で知らなかったけど、

後で調べたらヒブダイと判明。

 

結構美味しいお魚らしい。

リリースしなけりゃ良かった……。

この日、3匹ほど釣れてたよ!!

 

この後はメジナメジナ〜、からの

f:id:versys-x_otankonas:20220724215217j:image

カイズくん!! 

塩焼きサ〜イズ。

 

毎回釣れるさ○なくんじゃなくてハコフグちゃん。

f:id:versys-x_otankonas:20220724215341j:image

 

11時迄は釣れ続けたが、その後はぱっとせず…。

16時まで粘ったが、アイゴンしか釣れず納竿。

 

湘南の海と違ってコチラは魚が多くて

楽しい〜(*´∀`*)